個人セッション

家から20分のところにある実家の私のお部屋からの眺めです。こ~んな緑いっぱいの所で育ちました(*^-^*)
家の前が川なので、孫の子守りは一緒に川に入ってジャブジャブよ(●^o^●)

image1.jpeg

今日は朝からなんとなく小川のせせらぎを感じながら山の中で過ごす気分でしたので、ふらふら~っと山の中へ。家から10分の炭焼きじいちゃんのところに遊びに行ってきました。おじいちゃんとおじいちゃんのお友達もいたので、一緒にお茶しながらお話ししてきました(^^♪上流には家がないので、水がめっちゃ綺麗で癒されるし、昼間でも気温が29度と爽やか~涼しい~(^^♪
おじいちゃんの作った五右衛門風呂もあるのよ。

image1 (3)

image1 (2)

022_2014090315485003e.jpg

今日もニジマスが泳いでいました
031_20140903155056dc6.jpg

セッションについて

7月28日(土)に和歌山県 新宮市にいますので、前日7月27日(金)に、三重県?奈良県?和歌山県?でのセッション可能です。また、7月30日(月)は東京にいますので、7月31日(火)、東京でのセッション可能です。愛知県への帰宅途中である、神奈川県や静岡県でも可能です。 両日各お一人のみです。時間は特に決まっていないので、お好きなように(^^) 9時~17時ぐらいまでの間なら何時間でも。その方のために一日空けますので、どうぞお好きなだけ。どこかで静かにお話しするのもいいですし、一緒に行きたい神社があれば、神社やお寺の御案内というのもありです。悩みのある方、進む道に迷っているという方、悩みなど無い方もOKですし、ブレない精神の整え方、ブログには載せることができない事や書いてない事など様々な情報などを聞きたい方、神社や神について、・・・なんでもありです。

場所は相談の上決めましょう。

※7月31日(火)・・・予約済です

料金・・・10000円

御縁ある方との時間楽しみにしています。(^^)/

※愛知県みゆき宅でのセッションは常時受け付けています。(1日にお一人のみです。)また、お話し会や個人・グループでの神社御案内などの依頼などもよくいただきますが、こちらも常時受け付けています。

お申し込み   トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)