荒ぶる海の思い 感じてください

静かなる海の思い 感じてください

空が教えてくれるように

海も教えているのです

生きた魚たちにも意志があるのです

生きる為にそこを離れていくのです

あなた方へのサインなのです

海の温かさも冷たさもサインなのです

潮の流れ 生命の営み 全てサインなのです

海にもたくさんの命があることを忘れないでください

あなた方の命を繋いでいるのは海の命の恵みもあるのです

川の命の恵みあるのです

どんな命も大切ならば もっと海の命を大切に思ってください

海の水も大切に思ってください

あなた方の命を当たり前に繋いでいるのです

あなた方の思考を変えてください

海にも思いを向けてください

あなた方の行い 思いで 海も変わるのです

海を変えてください

どうかあなたが見る海が 綺麗な水で たくさんの命で キラキラと輝いていますように

どうか海にも意志があることを忘れずにいてください

教えていますよ

いつも

どこでも

あなた方を守る為に

教えているのですから

 

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA