そなたたちは 海をどのように思っていらっしゃいますか

海は そなたたちを生かしております

海は たくさんの命を生かしております

海があるから地球が成り立っているのです

空を飛ぶ鳥たちも 生きる為に 広い広い海を渡り命を繋いでいるのです

嵐がこようとも 何かに遮られようとも

生きる為に 飛ぶしかないのです

そなたたちは たくさんのものに恵まれ

たくさんの命をいただき たくさんのことが出来るのです

人間に与えられたものを良きことに使えば 人々の命は繋がれ地球も保たれるのです

地の中が変化しているように

海の中も変化しているのです

それに気づくことです

気づき 動くことです

人には考える事が出来るのです

人には事を変える力もあるのです

どうか祈りを捧げてくだされよ

祈りがどんな力を持っているかわかりますね

祈りで良き方向へ変えくだされよ

人々の意識が この海を この地球を守っていくのですから

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA